※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

岡山市南区でおすすめのヨガスタジオ教えて下さい(><)💦 何年も運動を避…

岡山市南区でおすすめのヨガスタジオ教えて下さい(><)💦 何年も運動を避けて産後ピークで太ってます……体力も無く身体も硬いのでこんなだらしない身体でも受けやすい所ってないですかね?行くのも恥ずかしくてって思って躊躇してしまう面もあるんですが、体調も崩しがちになってるので何とかしたい!と言う気持ちも強くて💧こんな私でもヨガ受けれるでしょうか(´・_・`)体調改善、欲を言えば綺麗になれたらなって^^*色々聞かせて下さい!

コメント

Sapi

南ふれあいセンターの講座とかどうですか?(^ ^)
育休中に子供連れて通っていました♪
ヨガ、ピラティス、エアロビクスなどあって、価格も手ごろでしたよ(*^^*)

にんじん69

私も南ふれあいセンターの託児付きの講座をオススメします。
私は岡山ふれあいセンターの方の託児ありのピラティスを1年してました。
岡山ふれあいセンターは今ちょうどこの春からの託児ありピラティスの募集をしてますよ。
週一回半年間で12000円くらい、託児代が1人6000円くらいだったと思います。