※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

長年勤めていた職場を退職します!スタッフはみんな良い人ばかりだから本…

長年勤めていた職場を退職します!!

スタッフはみんな良い人ばかりだから本当は退職したくないです。
でも、上司が最悪なので辞めます!!

・時短勤務を申し出たら、気に入らなかったのか異動も覚悟してね、そういう人達をどう使うかだからと、マタハラ発言する

・子供が入院したのに仕事に出てこいと強制する

・連休を希望するのに理由が必要。スタッフの休日までなにをするのか把握したがる

・話ししたことが筒抜けでなんでも周りに話してしまう

・時短勤務終了後は、パートにはなれない。常勤が絶対とパワハラしてくる

などなど。

もう耐えられません😅

辞めるって言ったから、今日はずっと機嫌よく仕事が出来ました✨

次の職場はどうしようかな〜

コメント

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

上司厄介な方ですね😭お疲れ様でした😭
私はちょっと違う理由ですが、10年働いてる職場を産休取って1年経つときに退職しようと思っています😣私もスタッフみんな良い人ですし、やり甲斐のある仕事なので、決心したけど上司に言えるかなーって不安でいます😣
次の職場は働きやすい環境だといいですね🙆🏻‍♀️💗残りのお仕事頑張って下さい!!