※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とゆし
その他の疑問

今日は給料日の人もいたからか、イオンのATMコーナーに行列が出来ていた…

今日は給料日の人もいたからか、イオンのATMコーナーに行列が出来ていたんです。
私が行きたかった銀行は1台しかなく、5人以上常に並んでる状態でした。

私の前の子連れママさんが4件くらい振り込みをしていて、振り込みに手こずっていて、やっと私の順番になりました。

後ろも並んでいるし、長男もベビーカーから降りたがるし、二男は抱っこ紐で大泣き。カオス状態。

それでも2件今日やりたかった振り込みがあったので、急いでやりました。所要時間5分もなかったと思います。

よし、終わる!って時になって後ろにいた60代くらいのおばさんが

あのぉーずーっと待ってるんですけど、永遠にずぅっとかかりますかぁ???あなたずぅっと今日永遠に振り込みするんですかぁ??

すみません、もう終わります。
と言うと

ハァー全く最近の人は常識ってもんを知らないのね。

となぜか私にだけ文句を言われました。
振り込みは1件しかやっちゃいけない、2件以上は後ろにまた並ぶ、なんていう決まりがあんのか??と思いましたが、子どもたちも連れていたし、グッと堪えて急いで去りました。

私は非常識でしょうか?

コメント

maria

いや、そのおばさんが変なだけだと思います。自分勝手すぎる!怒

• とゆし

とゆし

コメントありがとうございます😢

そうですよね!
    待てないならたくさんATMの機械がある銀行いけよって思いました💢

• 3月15日
ボール

人が並んでる状態なら1件やってまた後ろにわたしは並びます😅
自分だけ文句言われるのはムカつきますがね😂

• とゆし

とゆし

さすがに3件、4件あったら私も後ろに並びなおしますが、たった2件それも5分もかかってないのに私だけ文句を言われ、めちゃくちゃイライラしました、、😱

• 3月15日