※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日が早まることはありますか?生理周期が28~30日で、今日はD9か10ですが、下腹部が張り、重い感じがしています。症状が早く出るので、早く排卵するのか心配です。

排卵日が早まることはありますか?
生理が28~30周期で2月、3月は28周期できました。
今日D9か10なんですが、(開始日がわかりずらくて。)下腹部張る感じ、重い感じになってきました。いつもより症状出るのが早いので早く排卵するのかな?っておもったんですが、、

コメント

ふーたママ

周期が乱れたりすると早まることあるかもしれないですよ😅

  • ままり

    ままり

    だいたい28〜30で安定はしてるんですが、、💦
    生理開始から14日後より前ってことはないですよね?

    • 3月15日
  • ふーたママ

    ふーたママ


    生理周期あたしも27~30で似てますね!!

    そう考えたら…14日より前ってのは考えて難いですね😭😭

    • 3月15日
  • ままり

    ままり

    そうですよね💦28日周期で14日後ですもんね〜
    今回は排卵前症状が、早いだけなのかな💦

    • 3月15日