※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコちゃん
ココロ・悩み

子供が1人で経済的に限界を感じつつ、もう1人欲しい気持ちがある場合、1人で決めた方はどう気持ちを切り替えたかについて教えてください。

経済的に子供は1人でいっぱいいっぱいだけど
ニュースとかで芸能人が妊娠のニュース見ると羨ましいと思ってしまいます。
そう思うって事は、もう1人欲しいんだと思いますが
同じように1人って決めた方、どうやって気持ち切り替えましたか?

コメント

ひとみ

やっぱりお金ですね😅💦
私がこれからパートで働いたとしても子供を好きな習い事行かせてあげて大学までの学費、結婚費用などを計算したとき1人が限界だと思ったからです😌
成長も1人だけ見てあげれるし、お金も愛情も1人に注いであげれます👍
お出かけも楽ちんだし後悔してません😄

• チコちゃん

チコちゃん

ありがとうございます。でも、公園とか行くと兄妹とかの後着いていくので
    遊ぶ相手欲しいのかなと思うんですよね。

• 3月15日

1人って決めてましたが
今は3人の予定です。

やはり欲しくなりますよね😊💦

• チコちゃん

チコちゃん

そうなんですね

• 3月15日
カルビ

妊娠期間の事思い出して、娘を見るとこの子だけ!!ってなります(笑)
妊娠期間とてもつらかったので、また同じことが起きると思うと😅

• チコちゃん

チコちゃん

確かに好きなものも食べれないですもんね😂

• 3月15日
  • カルビ

カルビ

入院も辛かったです😭

• 3月15日