※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
妊娠・出産

人工授精後、フライングで判定線が薄く出ました。妊娠の可能性はあるでしょうか?同じ経験をされた方いますか?

3月2日に人工授精しました。明日が生理予定日です。フライングなのもわかっていますが、判定線すごーく薄く1分くらいででました。でも線が薄すぎて、これは勘違いでしょうか?チェックワンファストでしました。いつもの生理前の感じではなく、フライングしてしまいました。同じ感じで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

まま

しっかり見えてますね!妊娠してると思います!私も1人目、このくらい薄かったです!

• よ

ありがとうございます😭このくらいでも大丈夫なんですね!また日にちおいてやってみます!

• 3月15日
なぎ

妊娠していない時は、全く反応しないので、妊娠されていると思います^_^
おめでとうございます!
ただ、数日後とかにもう一度やって濃くなっているのを確かめた方が良いかもしれません😊

• よ

ありがとうございます😊
    もう一回来週してみます!
    いまみたらさっきよりはっきり線が出て濃くなっていたので、それより濃くなっているかまたやってみます!

• 3月15日
ふみ

私も生理前にやったらこんな感じでしたよ!

• よ

おなじですね!
    妊娠されてましたか?

• 3月15日
  • ふみ

ふみ

今4w1dで、まだ病院行っても何も見えないと思うから行ってません😭早く行って何も見えないと不安になっちゃうと思うので。我慢してます😭
    いつ行きますか?

• 3月16日
  • よ

わかります、、💦
    私は先生に生理予定日から1週間経っても生理来なければきてねと言われたので、来週の土曜に行く予定です。

• 3月16日
  • ふみ

ふみ

そうなんですね!
    私は5w1d の金曜日に行く予定でいます!

• 3月17日
  • よ

そうなんですね😄
    楽しみだけど、、不安ですよね😭
    早く病院の日になってほしいです、、旦那には病院に行ってから報告しようと思ってるんですが、あやぱんさんは報告されましたか?

• 3月17日
  • ふみ

ふみ

不安だらけです😢
    私は一度流産を経験しているのでさらに不安です😭
    旦那には報告しましたよ!
    母にも不妊治療していること伝えていたし報告しましたよ😊

• 3月17日
ひー

妊娠してなかったら、どんだけ目を凝らしても見えません😭😭

あやぱんさんのは、見えますよ👀
妊娠されてると思います🎶🎶

• よ

私のは、1番上なんです🙇‍♀️

• 3月15日