※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

排卵誘発剤を使用し、HCG注射をしていますが、妊娠検査薬は陽性反応。HCG注射の影響か、妊娠か不安。妊娠の可能性は?同じ経験の方、教えてください。

2人目妊活中です!

排卵誘発剤を使って今月排卵し、排卵の2日前にタイミングをとりました!

排卵後は3日〜4日おきに、妊娠しやすくなるため?体温が上がるように?と

HCGモチダ筋注用五千単位を注射しています!
今日で高温期11日目、病院で妊娠検査薬に反応はなく、今日もHCGの注射をしてきました!

家に帰り、やはり気になり妊娠検査薬を試したところ、陽性反応のラインが…

でも今日HCGの注射をしてきたからそれで妊娠していなくても反応しているのか?
不思議になり、質問させていただきました!

妊娠の可能性は低いですかね?

どなたか、同じ経験をされた方、HCGをうって陽性反応が出て、本当に妊娠していたかたがいたら色々と教えてください!

コメント

HCGの注射すると検査薬で陽性でますよ!
でもお腹に赤ちゃんいるといいですね❤︎

• ちぃ

ちぃ

やはりそうなのですね😭
    赤ちゃんいることをねがいます(*´-`)

• 3月15日
アーニー

HCG打った当日なら陽性出ますよ。
今日打ったなら、あとは10日後くらいに
検査されてください。

• ちぃ

ちぃ

やはり陽性反応でるのですね😭
    今日病院で妊娠反応なしっていわれたから、市販薬で陽性反応でるわけがないか…と思いながら少し期待しちゃったり(*´-`)
    次は1週間後に病院なのでその時までわからないってことですね(*´-`)

• 3月15日