※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お仕事

ヨシケイの配達のお姉さんのお仕事に興味があります。子どもが病気の時など配達を代わりにしてもらえるか知りたいです。配達や職場の雰囲気について聞きたいです。

ヨシケイの配達のお姉さんをされている方、またされていた方にお話を聞きたいです。

9時17時で正社員、女性応援企業というフレーズがとても魅力的です。
子どもが病気の時など配達もあるのに誰かに替わっていただいたりもできるのでしょうか、、??

人と話したりするのは好きですし、運転も好きなので配達も苦にならないと思います。
職場の雰囲気などもそれぞれだと思いますがお話を聞いてみたいです。

コメント

ママちゃん

替わって貰うことできますよー!
みんなお互いラインでやり取りして、急な休みにも対応してます!
配達途中に郵便局や買い物など用事済ませることも出来ます😂

• りー

りー

とてもリアルな情報ありがとうございます❤️

給料は19.5万〜となっているのですが、手取りはだいたいおいくらでしょうか?またどうすれば昇給とかできますか?

賞与も年2回とありましたが何ヶ月分もらえるのか、差し支えなければ教えてほしいです😭🙏🙏

うちは母子家庭なので、今はパートですが安定した仕事を求めています。。

職場の雰囲気などはどうですか?

• 3月15日
  • りー

りー

ノルマも大変なんですか??

あままさんからみてオススメの職場でしょうか?

• 3月15日
  • ママちゃん

ママちゃん

ノルマは大変ではないです!
    取らないなら取らないでいいので!
    ただ、周りがみんな取るので自分だけ取らずに数があがらないと立場ないです😭

• 3月15日
  • りー

りー

おはようございます!
    残業も毎日はしなくていいんですね?!水曜以外は5時ですぐ帰宅できそうな感じですか?

ボーナスは何ヶ月分支給されますか?

質問ばっかりですみません😭🙏

• 3月16日
  • りー

りー

朝早くからありがとうございます🙏🙏🙏

私が住んでる県のヨシケイ求人には月曜〜金曜9時17時.土日祝休みとありますが、場所によって異なるんでしょうか?それとも働いたらそのように変更になるんですかね💦💦

ボーナスはもっと期待していたのですが、、😱そんなに甘くはないですね😵😵

1日の配達件数はどのくらいですか?

• 3月16日