※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

3月から働いてる方、4月から保育園に入れる方は3月の期間と慣らし保育の…

3月から働いてる方、4月から保育園に入れる方は3月の期間と慣らし保育の時の送迎や見ててもらうのはどうしてますか?😖
慣らし保育の後に採用してもらえるか問い合わせたら無理と言われてしまって、、😞
落ち込んでます…😭

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

4月は2週間くらい慣らし保育があって、その期間は入れないor短時間しか出れないってことを伝えて今月から雇ってもらってます💦

ちょうど年度変わりで会社も4月とかから入って欲しいってところ多いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• ママリ

ママリ

問い合わせた所が今すぐにでも欲しかったらしくて残念でした😭
    結構いいな?と思ってた所なのでショックが大きいです😭

• 3月15日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

私も慣らし保育に悩んで、正直どうでもいいようなパート始めました💦💦
    慣らし保育問題がなかったらもっと別のとこ選びたかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

4月に入ってまた問い合わせてみたらどうでしょうか?まだ人足りてないという可能性もありますし😇

• 3月15日