※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がチャーハンしか食べてくれないのですが、毎回具材を変えれば大丈夫でしょうか?

一時期子供にチャーハンばかり食べさせてた人いらっしゃいますか?😭
1歳5ヶ月の娘がチャーハンしか食べてくれないのですが、チャーハンばかりはダメですよね?毎回具材変えたら大丈夫なんでしょうか?

コメント

りー

うちは炒飯ではないですが
雑炊ばかりの時期ありました。
今でも雑炊なら野菜もよく
食べてくれるので率が高いです😂
野菜変えてるなら大丈夫かと!
そういう時期もあるし仕方ない
と割り切ってます😂

• misaki

misaki

そうですよね!ありがとうございます😊

• 3月15日
ママ

我が家も最近までチャーハンばかりでした💦具材変えたら大丈夫だと思います🙆‍♀️今は食べてくれるものを少しでもあげた方が良いかなと思います⭐︎

• misaki

misaki

同じ方がいて安心しました!ありがとうございます😊

• 3月15日
あまゆ

うちも上の子の時チャーハンとかおにぎりしか食べない時期ありました💦
周りに言うと栄養考えてる?って言われましたが、食べないんだから仕方がない😓
100年生きるとして、そのうちのたった1年くらいなんだから!っと迷わずチャーハンあげてました😂笑
そのうちに飽きてチャーハン卒業です♡

iso

仕方ないですよね!具材が色々入ってたら気にしなくていいと思います!
うちなんか納豆ご飯かとろろご飯しか食べません😭

はっち

チャーハン色んな具材を入れられていいと思いますよ!
うちはチャーハンブームは去りましたが、一時期はチャーハンをよく食べてました。
作る方も1品で済むし食べる方も一気に食べられるからお互いに楽ちんでした。