※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

娘の保険について悩んでいます。コープ共済が候補で、良い例や悪い例を知りたいです。

お恥ずかしいのですがまだ娘の保険に入れていません。
どこがいいのだろう…と考えて分からず今に至ります💦
早くどこかには入った方がいいとは思っており、毎月の負担も少ないコープ共済が今のところ第一候補です👶🏻
コープ共済についていい例、悪い例なんでも構いませんのでお話聞きたいです!🙏✨

コメント

tarako

医療費はかからないけど1歳になってからお守り替わりにコープ共済に加入しました😁1,000円ならいいかな?という感じです✨今のところデメリットは特に感じません。

まちこ

CO・OP入ったところです!
140円で3億まで保障でるのと、一生変わらないのでお守り代わりにしました。

かおり

コープ共済入ってます☺️掛け金安いのと、1年に1回割戻金あります!+200円かからないぐらで損害賠償保険もつけれて、家族で使えるということなので、お守り程度と思ってその保証もつけてます♪
長女の骨折による通院やギブス固定、長男の肺炎による入院でお世話になりました😊

はじめてのままり

回答になってないですが、私もコープか県民共済私のにプラス、に入ろうと思います!
私も早く入らなくちゃと思いながらまだ入ってなかったのですが、子供が今、急に入院になり、自腹です💨😅
まぁ子供が元気になってくれたらさえ、お金はいいんですが💨
私も退院したらすぐ入ろうと思います!

みっきー

息子が産まれてすぐにコープ共済に入りました✨
私自身もコープ共済に入っていて、妊娠中切迫早産になって入院したのですが、1日8000円出たので、入院費30万くらいしましたがお釣りが出るくらいで本当助かりましたよ!!

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊✨
さっそく資料請求しました!!😍