※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー.☆彡.。
家族・旦那

姑が原因で別居したいなと考えています。私と子供だけ出ていきたいなと…

姑が原因で別居したいなと考えています。私と子供だけ出ていきたいなと考えているのですが月々どれくらいの収入があったら親子2人生活出来ますか?ちなみに田舎です。資格も特に持っていなくて今は専業主婦です。貯金もほぼありません。どれくらいお金貯めてたらいいでしょうか?

コメント

mama

賃貸借りるなら、5万くらいすると思うので、それプラス食費雑費3万円、光熱費15000円、子供の雑費1万円、くらいは最低かかるとおもうので、毎月15万くらいの収入がないと厳しいのではないでしょうか。

• こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

ありがとうございます!やはり15万くらいは必要ですよね。

• 3月15日
  • mama

mama

ご主人は一緒に出てくれないのですか?😭

• 3月15日
  • こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

家を去年買ってしまったので無理かと思って•••。結婚してから今まで1度も守ってはくれなかったのできっと一緒に出ようという考えもないでしょうし、めんどくさいとかいうタイプぽいので期待もしてなくて(^ω^;);););)

• 3月15日
  • mama

mama

あ!そういうことだったのですね…😭
    私がこーさんの立場だったら、やっぱり出ることを考えてしまいます。。。。応援してます😣

• 3月15日
  • こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

おはようございます☀ありがとうございます(´;ω;`)

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

市営住宅の募集に応募しまくって、当選したら出るというのは?
市営なら収入によって家賃もかわるので母子家庭なら最低料金になるかとは思います。
募集条件次第ですが、先に離婚して籍を抜いておかないと枠がなくて応募できなかったりしますがそれまで実家にみをよせるとか。

• こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

こんばんは!

お礼おそくなりすみません。
    私実家がないので身を寄せるとこがないのです💦

• 3月17日