※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

鳥取市の産婦人科について、キッズスペースのあるおすすめの産婦人科を知りたいです。他の産婦人科に通ったことのある方、情報を教えてください。

鳥取市の産婦人科について知っている方教えてください。
2人目を妊娠しまして、どこの産婦人科に行くか迷っています。上の子を連れて行くことになるので出来ればキッズスペースがあるところが良いなと思っているのですが…
たぐちクリニック?はホームページにキッズルームがあると書いてありましたがその他の産婦人科がどうなのかがわかりませんでした。
他の産婦人科に通ったことのある方で知っている方いらっしゃったら教えてほしいです!
また、おススメの産婦人科がありましたら教えていただけると嬉しいです。
去年引越してきたので鳥取に詳しくないので…よろしくお願いします(´+ω+`)

コメント

どれみ

鳥取産院もありますよ◡̈♥︎二階にキッズスペース、1階の待合室にはおもちゃがありますよ!
あと鳥取産院は入院中は上の子も泊まれますし、赤ちゃんは同室ではないです。

• ひまわり

ひまわり

丁寧に教えてくださりありがとうございます!待合室とは別の階にキッズスペースがあるんですね!😳
    上の子も一緒に泊まれるのはいいですね😆赤ちゃん別室なのも知らなかったので教えてくださりありがとうございます!参考にさせていただきます!😆

• 3月15日
  • どれみ

どれみ

私も他県からきたんですが、費用が安いのにもびっくりしました!個室利用、平日夜間、吸引分娩とかだったのに6万ほど返ってきました!

• 3月16日
  • ひまわり

ひまわり

えーー!それは素敵すぎます!私も1人目は他県で出産してかなりオーバーしました!帰ってくるなんて…😍😍貴重な情報ありがとうございます!

• 3月16日

いまタグチに通ってます!
キッズスペースは狭いですがおもちゃが沢山あるので子どもも飽きることなく遊んでます☺︎

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!おもちゃがたくさんはありがたいですね😭💕
    タグチさんは人気で混んでいて待ち時間が長いと聞いたことあるのですが…どうでしょうか?

• 3月15日
ak

さくらレディースクリニックオススメします!🌸

キッズスペースはもちろんあります!すごい広いですよ!
出来たばかりなので、綺麗ですし。
先生は2人おられるので、そこはどちらも受診してみて自分に合った先生を選んだらいいと思います。
でも、どちらもいい先生ですよ!
もちろん看護師さんもみんないい人です😊

料金は高めとみなさん言いますが、私は満足しています!
健診は助成券で基本無料ですし、
出産費用は帝王切開は千円追加で出したぐらいで、自然分娩の方は手出しなかったみたいです!深夜に入った方も手出ししてなかったです!

参考にしてみて下さい!

• ひまわり

ひまわり

すみません、下にお返事書いてしまいました😭

• 3月15日
ももんちゃん

宮本産婦人科はキッズスペースありませんが、先生はとっても優しいです!!
でも、私のお勧めはタグチですね!!
設備がとってもいいです👌

• ひまわり

ひまわり

お返事ありがとうございます!キッズスペース無いのですね!でも先生が優しいのは魅力的です!⭐️
    タグチは設備がいいんですね!そういう情報もとてもありがたいです!参考にさせていただきます!

• 3月15日
ひまわり

お返事ありがとうございます!さくらレディースクリニックも気になっていたのですがホームページがとてもシンプルでイメージがわかなかったので詳しく教えていただきありがたいです!
キッズスペース広いんですね!綺麗だというのも嬉しいですね!😆

料金のことまでありがとうございます!参考にさせていただきます!

ひまわり

みなさんとても丁寧にお返事くださって本当に感謝です!
どの院も素敵そうでさらに悩んでいますが、ご意見参考にさせていただいて決めたいと思います!本当にありがとうございます😊