※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんに合うゆったりめのレギンスを探しています。GAPの12-18サイズが大きすぎて困っています。おすすめのブランドがあれば教えてください。

助けてください〜〜😢

もうすぐ6ヶ月で、上下別の服を
たくさん購入しました。

レギンスに合わせようと、
nextでワンピースを👗
レギンスはGAPの白の無地を購入しました。

レギンスもGAPも初めてなので、間違えて
12-18という大き目を購入してしまい、
これは大きすぎだろうなと思って履かせたら、、
ムチムチ、😭😭😭笑笑

長さは少し長いですがお腹が、、

この前1日お出かけしたらお腹に線がくっきり赤く
入っていて、苦しそうでかわいそうでした😖😖💦

白で無地のもののレギンスを探すと
GAPしかありませんでした、、

もう少しゆったりめのレギンスを探しているのですが
ご存知の方いらっしゃれば教えてください😢😢
※娘は標準より背も高く、ムチムチです。
※ネクストは柄物か、ピンクとかのレギンスしかありませんでした。

コメント

りゅうしんママ

ユニクロはのびのびですよ!

• りんご

りんご

そうなんですね!ユニクロ見てみます!😊😊❣️

• 3月15日
tom

ブランドこだわらないのであれば、ユニクロ、無印とかならゆったりめというかストレッチ抜群な白無地ありますよー😊
あとは探せばバースデイや西松屋、H&Mなんかにもあると思いますが、今からの季節長い丈だと種類沢山はないかもです💦
うちの子もムチムチタイプなんですが、GAPはウエスト結構硬めでゴムきつめなの多いので、細い子か歩き出したりして体型少し変わってからじゃないと無理と思います😅

• りんご

りんご

詳しくありがとうございます!ブランドこだわり無いので情報助かります🙇‍♀️❣️
    無印にもベビーあるんですね!知らなかった〜〜!!無印とユニクロに早速行ってみようと思います😊😊
    GAPは細めなんですね💦海外ブランドなので、勝手に大きめと思っていました💦
    勉強になりました。ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 3月15日
  • tom

tom

お探しのかたちとか長さがあるかわからないですが、参考になったならよかったです😊
    GAPとかの海外物は下だと裾とかが少し長いけど基本作りは細めな気がします🤔私も同じ失敗して何着か一度も着せれなかったので😭w
    いいの見つかるといいですね❤️

• 3月15日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!
    早速UNIQLOの物を購入しましたが、お腹ゆったりで感動しました🥺✨
    こんなに違うんですね❣️ありがとうございました(o^^o)

• 3月19日