※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

なんだかなー(T_T)昨日の夜、「明日夜勤明けて帰って来たら、寝た後でい…

愚痴なのでごめんなさい

なんだかなー(T_T)
昨日の夜、「明日夜勤明けて帰って来たら、寝た後でいいから子ども見てて」ってお願いしたのに、夜勤終わって「眠たーい」とか言いながら帰って来たと思ったら、速攻1時に予約して髪切りに行って、
私が、「昨日言ってた通り、義実家帰省するための手土産とお供えと、その他もろもろ子どものものや生活保護雑貨を買いたいから、4時から子ども見ててくれない?」
って言ったら「これから寝るから何時に起きるかわからん。」って…🙃
「今から出るならいいよ」とか顔色見て言ってるけど、子ども寝かせたばっかで動かせる訳ないの知ってるくせに😑
明日の帰省に合わせてチャイルドシート旦那の車につけてて、私旦那の車(ミニバン)1回しか運転したことなくて怖いから、子ども置いて自分の車で行きたかったのに😔

自分だけ好きなことして、好きな時間に寝て。

私はその間子どものご飯作って、子どものご機嫌取りながら洗濯機直して、洗濯干して、お昼ご飯片付けて、ギャン泣きの子ども寝かせて…。
そんでこれから子ども買い物連れて行くなら、離乳食の用意して、離乳食の時間までに超特急で買い物して帰ってきて、離乳食食べさせて、旦那のご飯作って。
明日明後日は義実家で思いっきり気使って…😭
しかもPMSからの生理来そうで体調悪いし😭

髪切り行くのなんか来週の休みにして、今日子ども見てくれたらよかったのにな…

旦那に内緒でこっそりサンマルクのドリンク飲んでやろうかな🤐
そんなんじゃ心晴れないけど。
前から気になってたGUのコクーンカーディガンとテーパードパンツも買ってやろうかな。

そんな時間ないか…

はぁ( ´Д`)=3

コメント

あんこ

めっちゃくちゃわかります!!
うちも同じです!
夜勤はないのですが
日曜の娘のお昼寝中に
私1人買い物行った方が早いから
みててくれる?と言ってもいつも
起きたら一緒に行こーよ!
→旦那も昼寝。娘起きても起きない
→娘と2人で買い物いく。
お決まりパターンです😞
他にもイライラすることが、、

もうドリンクも飲んで
GUの服も買っちゃってください!!
いつも頑張ってるから
ご褒美ですよ🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にイライラしますよね😣💦
    イライラ思い出すとキリないですよね(T_T)

結局子ども起きてすぐ雨が降り始め、運転怖かったので旦那起こして半ば強制的に押し付けて行きました😅
    なのでGUのカーディガンだけとセブンのジュースに負けときました💦笑

1人でせかせかせずに、1日くらいゆっくりしたいものです(T_T)

• 3月15日