※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
子育て・グッズ

子どもの遊び方について相談です。公園での遊び方がわからず、ウロウロしている子供について行っているが、これでいいか不安です。同じ経験の方いますか?

子どもがお昼寝しているので起きてから公園など買い物へ連れて行こうかなーと思ってるんですけどどうもめんどくさくて…笑
同じ方いますか?🤣
あと、公園での子供のとの遊び方がわかりません。
まだ遊具で遊べないのでウロウロ〜して楽しんでる姿を見て、危なかったら後をついて行く感じですがこれでいいんですか?🥺
最近これくらいの月齢の子との遊び方がわかりません笑

コメント

ゆき

同じくです!このままずっと寝ていたい(笑)

公園は小さいすべり台ならひとりで滑れるのでひたすらループしてます!もしくはひたすら砂利にまみれる子供を無言で眺めてます(笑)まだそこまで言葉が通じるわけじゃないし遊び方難しいですよねー!

• もっちゃん

もっちゃん

ですよね、、このまま、、笑
    小さい滑り台があるところが近くにないんです😭oh..
    ひたすら遊んでる我が子を眺めてる感じでいいですよね、、笑
    中途半端に言ってること分かってるので本当に遊び方難しいです😭

• 3月15日
りゅうしんママ

うろうろしてました 笑
あとはいっしょ滑り台したり、石や草を集めたり、砂場に入ったり、、ですかね。
シャボン玉や水鉄砲持っていったりもしました!

• もっちゃん

もっちゃん

うろうろでいいんですね🤣
    なるほど!シャボン玉!🧡
    家にあるのでもっていこうと思います🥰

• 3月15日
       みー

1歳5ヶ月の息子はお昼前に寝たので、起きたらまずお昼ごはんです😅

お姉ちゃんのお迎えがあるので出ますが、正直めんどうだなーって思ってます🤣笑

公園では一人でウロウロしてるので、それを見てます😁笑
遊具は危ないので追っかけてます❗

• もっちゃん

もっちゃん

ご飯ですか!🤭
    そこから上の子のお迎え、、
    大変ですね🥺🙏
    って私ももうすぐそんな感じになりますね!笑
    ウロウロを追いかける感じで良いですよね!
    気合い入れて外いってきます😭笑

• 3月15日
3児mama

同じ過ぎて思わずコメントしました(笑)
私はこの時期花粉症がとんでもなく酷いので更に出るのが億劫なのですが、娘は外に出ないとめちゃくちゃ機嫌悪くなるし家遊びにも限界が来るのでほんと困っちゃいます😂
公園ではひたすら砂いじって遊んでるのを後ろから眺めてます(笑)

• もっちゃん

もっちゃん

同じ方いて嬉しいです!笑
    花粉症つらいですね😭🙏
    家遊びに限界わかります。笑
    同じおもちゃ、いつ見ても居てるのはママ、、飽きられてます🤣笑
    イジイジウロウロ遊んでる姿を眺めてるだけでいいですよね!
    起きたので気合いで行ってきます😭笑

• 3月15日