※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近うんちの量が減り、2日に1回で普通の量です。体重は8キロでおしっこは7回出ます。おっぱいも通常通り飲んでいますが、何か問題があるでしょうか?

最近うんちの量が減りました😣今まで1日に一回は大量のうんちをしていたのですが、最近は2日に1回で、量もそこまでしてません。普通くらいです。体重は8キロあって、おしっこも7回くらいは出てます。おっぱいもいつも通り飲んでるのですがどうしたのでしょうか😢😢

コメント

リリ

溜めれるようになったので減ったんだと思います◎
2日に1度出てるなら大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺✨量も溜め込むわりに?多くないので心配しました💦

    • 3月15日
  • リリ

    リリ

    うちの子も溜めるようになったので1度の量が少し減りましたが、溜まってた分を全部出すような大量の日があります😂

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝しっかりと出しました😂😂りりさんの言う通り、大量の日ができたようです!🤣

    • 3月16日