※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
サプリ・健康

産後ダイエットの成功者の方教えてください😭🙏産後2ヶ月を超えました。完…

産後ダイエットの成功者の方教えてください😭🙏

産後2ヶ月を超えました。完ミです。
妊娠で10キロ太り、未だに5キロしか減ってません。
ただ妊娠直前に仕事を辞めてMAX体重になっていたので、あと10キロは痩せたいです。
欲を言えば15キロ…。いや、20…。

はい、お気づきの通り元がめちゃデブです(笑)

産後の痩せやすい時期をチャンスだと思って
イメチェンしたい!
試着しないで服買いたい!(笑)

とりあえず最低目標マイナス12キロ!

今やってることは家で出来る筋トレだけで
(プランク 足パカ スクワット等)
抱っこ紐での散歩は時々です。

朝昼ブランチが続いていて、
味噌汁 ごはん 納豆が主流です

夜は白米だけ抜いて普通に食べてます。

気が付けば2ヶ月が過ぎていて気持ちだけが焦ってます。皆さん、アドバイスください!!!

コメント

ママリ

骨盤ベルトしてますか?
骨盤はしっかりしめた方がいいみたいですよ!!

  • おまめ

    おまめ

    一応しています!
    里帰り中に骨盤矯正も行きましたが、自宅に戻ってからはいい整骨院が見つからず…。
    やはり数ヶ月通うべきですね!

    コメントありがとうございます!

    • 3月16日
ななな

酵素ドリンクでファスティング✨
で休憩を挟みながら1ヶ月半くらい
ファスティング1週間
休憩1週間
ファスティング1週間
休憩2週間
ファスティング1週間
のサイクルで10㎏落としました🙋‍♀️

休憩の時はお酒も飲んで好きなもの食べて
週1は外食、食べ放題とか行ってました🤗
抱っこ紐でのお出かけは
片道10分のスーパーへの買い物のみ
運動は嫌いなので一切してません😂

  • おまめ

    おまめ

    す、すごい!

    いままで散々食べないダイエットをしては元に戻りを繰り返したので(やり方が間違っていたんだと思います笑)今回はしっかり食べて栄養素を取り入れた上で痩せたいと思ってたのですが、ファスティングは正しくするとリバウンドしないですか?

    ファスティングがいいということは漠然と知っているのですがまだまだ無知で、、!

    • 3月16日
  • ななな

    ななな


    お返事遅くなりました😭

    ファスティングは
    ちゃんとした酵素ドリンクと正しい手順ですれば
    リバウンドしませんよ🙆‍♀️
    それどころがお肌も髪も綺麗になるし
    花粉症やアトピーが改善されたり
    PMSや生理痛がなくなる人もいます✨

    うちは旦那が仕事休みの日は
    私の家事もお休みの日なので
    最低でも週に1回必ず外食ですが
    リバウンドしてないです🤗

    次の生理が終わったら
    またファスティングして
    更に落とそうと思ってます🤔

    • 3月16日
  • おまめ

    おまめ

    そうなんですね!!
    やってみたいです!正しい手順は調べて見ようと思います❤︎

    ありがとうございます🥺💓

    • 3月17日
カーラ

産後の骨盤ケアをするとしないとでは痩せやすさが変わります!
骨盤が歪むと血流が悪くなるので、代謝が落ちて痩せにくいです

私は妊娠中5kg増で、産後は元の体重に戻ったものの、育児の疲れで猫背になり骨盤も歪みにより股関節痛も酷く3kg太りました(笑)

なので、トコちゃんベルトや整体に通って歪みを整えて、食事制限なし、運動なしで【大根おろしダイエット】を取り入れました

食前や食事中に大根おろしを食べる時におろして1日300g食べるんですが、私は1日に約150gを食事中に食べてました
菓子パンが好きなので、白米は食べずに野菜お肉をメイン

4ヶ月で4kg落ちました!

育児と家事と仕事してるので、食事制限や運動するとなるとストレスになるし、時間も上手く作れなかったので、ストレスを溜めない【大根おろしダイエット】で成功しました

良かったら、ネットで検索してみてください

  • おまめ

    おまめ

    骨盤矯正は産後2週間から4.5回通い、閉まらなかったズボンが履けるようになるくらいはケアできましたが、里帰りを終え、いい整骨院が見つからず、それきり行けずにいます。やはり数ヶ月通うべきでしょうか?

    大根おろしダイエット、初めて聞きました!簡単そうでいいですね!
    調べてみます!

    ありがとうございます!

    • 3月16日