※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

にんじんをあげたら赤いのがうんちに混ざりました。同じ経験の方いますか?毎回混ざりましたか?まだペーストです。

離乳食でにんじんをあげました。朝あげて夕方ぐらいのうんちに赤いのが少し混ざっていました(/ _ ; )最初は、血かなってびっくりしたんですがよく考えたら、にんじんかな?って思いました。
でも今までもにんじん食べたけどうんちに混ざってたことはなかったです。
同じような経験された方いますか?毎回混ざってましたか?
まだペーストです

コメント

ポンチャラリン

消化機能がまだ未発達なのでよくありますよー!
最初心配になりますよね!
うちの子は1歳くらいまでは、人参に限らずたまに納豆やコーンなどもそのまんまウンチに混ざっていましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

マロン&ポテト

うちの子もにんじんをパクパク食べてくれるのですが、未消化で出てきていました。まだ離乳食始めて2週間くらいなので消化が追いついてないのかなぁと勝手に思っていました^_^;