※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたき
妊娠・出産

ズボンなどのマタニティ用はいつから着用しましたか?4人目の妊娠で、前の子供たちのことが覚えていないため、今のところは普通のズボンを履いています。

ズボンなどいつからマタニティ用にしましたか??
4人目なのですが上の子達の記憶が全くなくて…今のとこぜんぜん苦しくないし妊娠前のをずっと履いてます😅

コメント

あい

私はマタニティ用は買わなかったです😂
しまむらとかで、1サイズから2サイズ大きいズボンを買いました!

• みずたき

みずたき

2サイズとかで産まれるまで履けますか?!
    私めっちゃお腹出るんで2サイズとかで合うきがしません(笑)

• 3月15日
aichan♡

ズボンはなかなか履かないんですが
今でも全然普通にマタニティじゃないワンピースとかスカートとか履いてます〜!

• みずたき

みずたき

ワンピースですか。。
    それやったら締め付けないしお腹出てきても合いますね(^^)
    ただ…スカートが高校時代から履いたことないので勇気がいります(笑)

• 3月15日
  • aichan♡

aichan♡

ワンピースがいちばん楽チンですよ〜(*^_^*)
    7ヶ月くらいまでは普通にマタニティじゃないデニムやワイドパンツも履いてましたが、苦しくなってきてからやめましたよー!

そうなのですね!
    ロングスカートとかなら試しやすいかな?とおもいます!

• 3月15日
  • みずたき

みずたき

ロングスカートですね!
    服屋さん見に行ってみます😳
    ありがとうございます☆

• 3月15日
  • aichan♡

aichan♡

とんでもないです!

• 3月15日

お腹が大きくなってからですからかね

5〜6ヶ月頃だとおもいます

12週ならまだまだですね😅

• なつ

なつ

私はお腹はまだ全然出てませんでしたが普通のズボンの微妙なお腹にかかる位置が苦しくて、12、13週頃からマタニティのズボン履いてました!
    つわりも酷かったので、マタニティ用は締め付けられなくて楽でした!

• 3月15日
  • みずたき

みずたき

そうなのですね(^^)
    安定期入ったくらいですかね☺️
    ありがとうございます☆

• 3月15日
もんもん773

二人目お腹出るのめっちゃ早くて10週くらいから履いてます(笑)
上の子追っかけるのでワンピース着る自信がなくてほぼズボンで過ごしてますが、ユニクロのマタニティレギンスが好きです(笑)

• みずたき

みずたき

普通のデニムを毎日履いてるんですけど座ってたらキツイなと思いまして。。
    まだ12週やし早過ぎない?と思いまして💦😅
    ユニクロ‼️近くにあるので見に行ってみます(*^ω^*)
    ありがとうございます☆

• 3月15日