※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffymama𖥧 𖧧
妊活

クロミッド服用中に出血があり、不安を感じています。副作用でPMSが鬱っぽくなり、体調が悪いです。同じ経験をされた方、対処法を教えてください。

クロミッド飲み始めて出血された方おられますか??
多嚢胞性卵巣症候群と診断され、グリコラン服用しながら造影検査とFT受けました!
その時にちゃんと排卵してるねって言われたのですか、その周期は生理がきてしまい、今回はじめてクロミッド服用することに。前日に生理が終わり昨日は1日出血がなかったのですが、今朝血がほんの少しショーツについていました。先程も少しついてます。仕事でなかなか病院にいけないこともあり、副作用なと何かと不安な思いで過ごしています。グリコラン服用しながらのPMSは鬱っぽくなり、体調も最悪の中激務で心が折れそうになりました泣 皆さんも副作用などある中、頑張れていますか??

コメント

ぺたろん

クロミッドで出血したことはないです😅
あまり体に負担が来るような副作用もなかったです!

• miffymama𖥧 𖧧

miffymama𖥧 𖧧

そうですか、副作用は慣れもありそうですね。ありがとうございますm(__)m

• 3月17日