※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
子育て・グッズ

混合でスコヤカM1を飲ませているが、💩時に泣く。便秘ではないがミルク変えたい。他のミルクの使い心地や腹持ちを教えて。

ミルクについて。混合ですこやかM1飲ませてますが💩やおならが出るとき必ずぎゃん泣きします。1日2回前後は多めの💩出るので便秘ではないと思います。すこやかは便秘になりやすいとネットで見ました。少しでも楽に💩を出せるようミルクを変えようと思いますがみなさんが使ってるミルクはどうですか?また腹持ちの良さなども教えて頂きたいです。

コメント

ヨーギラス

うちも産院ですこやかだったので1ヶ月くらいすこやかだったのですが、やはり便秘になってしまった、ちょっと値段がはるって理由ではいはいに変えました!

• きむち

きむち

やっぱはいはい良いですよね!ゆるくはなりませんでしたか?

• 3月15日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

ゆるくはなりませんでしたよ☺️
    うちの子には合ってました^^

• 3月15日
  • きむち

きむち

はいはい、使ってみようと思います!ありがとうございます🙏

• 3月15日
RINA

完ミですこやか使ってますが便秘ではないです。オナラはかなりでます(笑)

• きむち

きむち

だすとき不機嫌になりませんか??

• 3月15日
  • RINA

RINA

ならないです

• 3月15日
  • きむち

きむち

ありがとうございます🙏

• 3月15日