※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗華
妊活

排卵日にタイミングを合わせたいけど、連続でできないことで不安。13日の0時に1回タイミングを取ったが、14日の夜にもう1回できれば安心。可能性はあるか。

2人目妊活中です!
今回も排卵日検査薬を使いながら
タイミングをとろうと思ってます。
11日から検査薬を使い始め、12日には
すぐ濃く反応したのでそろそろ排卵日が
近いのかなと思い、いろいろありましたが
日付けかわって13日の0時に1回タイミングとりました。
旦那さんが忙しいのと身体の不調が
このタイミングで重なって、、、
連続でタイミングとれなくても14日の夜にとれれば
安心かと思って昨日仲良ししたのですが
最後までできず、、、
今日の朝検査薬したら線が見えなくなったので
昨日に排卵日だったのかなと思ってます。

13日の0時しかタイミングとれていないのですが
可能性ありますか😭?
ダメ元で今日の夜仲良しできればしようかなと、、
排卵日近くだとなかなか旦那さんとの
タイミングが合わなくてモヤモヤ😭🌀

今後のアドバイスとしてお優しい方
コメントお願いします😢😢

コメント

まる

13日だけでもいい感じのタイミングじゃないですか??
タイミングがうまくとれないのモヤモヤしますよね💦

私も二人目妊活してるのでわかります(^^)

  • 麗華

    麗華

    早めのコメントありがとうございます😭
    先週は調子よくタイミングとれてたのでこれなら今週の本番にはよさそうだと思っていたら身体の不調に仕事が忙しすぎて、、
    なんでこのタイミングなんだろーって悲しくて😢
    先週なら旦那さんも乗り気で仲良ししてくれたのですが、、
    本当になんで大事なときにそうなるんだろーって一人でモヤモヤしてました😢😢

    この日だけでも少しは可能性あるんですかね😔
    期待はしないで待とうとは思っています😔

    • 3月15日
  • まる

    まる

    わかりますー💦何でこの週だけ忙しいのー!来週にしてー!って思います(笑)
    数日おきに計算してこっちは準備してんだよ!とモヤモヤからイライラに💦

    今回はタイミングばっちり!って自信満々でリセットしたことが数えきれないほどあります!なのでこればっかりはわからないですよねー!
    お互い赤ちゃんがきてくれますように✨

    • 3月15日
  • 麗華

    麗華

    わかりますわかります😭
    自分だけ必死になっていろいろ調べて準備してるのに虚しいです、、

    そうですよね😔
    こればっかりは授かりものなので本当にわからないですよね😔
    お互い無理せず前向きに🥺♥️

    • 3月15日