※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

浦和駅近くにベビーフード売ってるお店ありませんか😭病院帰りなのですが長引いてしまいご飯がありません(T_T)

浦和駅近くにベビーフード売ってるお店ありませんか😭病院帰りなのですが長引いてしまいご飯がありません(T_T)

コメント

リオ

もう見つけましたか??
ネットで調べたらパルコの地下に大丸スーパーマーケットがあり、そこにあるみたいです!

• リオ

リオ

あと東口にあるスギ薬局でも取り扱いがあるみたいです💡

• 3月15日
  • ままり

ままり

ありがとうございますありがとうございます!!ネットで調べるということを忘れていましたアホすぎます💦無事見つかりました本当にありがとうございました!!!!!

• 3月15日
  • リオ

リオ

焦ってると考えられないですよね💦
    すごくよく分かります(*^^*)
    無事に見つかり良かったです😊✨

• 3月15日
  • ままり

ままり

泣きわめくし初めて来るしでテンパってました💦ほんとにありがとうございました!!

• 3月15日
  • リオ

リオ

泣かれちゃうと余計焦りますよね😭💦
    しかもこの時間はお腹すいたと眠いとで機嫌悪くなりやすいですよね😫💦
    ままりさんもお疲れ様でした(*^^*)✨

• 3月15日