※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naoco
子育て・グッズ

最近、おもちゃを振り回して自分の頭に結構な強さで当てているのですが…

最近、おもちゃを振り回して自分の頭に結構な強さで当てているのですがそれてたんこぶができることはあるのでしょうか?

いま頭を撫でていたら見覚えのないたんこぶ…?のようなぽこっとしたものがありました。
本人は痛がる様子もなくミルクもよく飲みます。
明日かかりつけの病院に聞いてみようと思うのですが気になります…。

コメント

MhRtYn

うちの子もよく頭にガンガンぶつけたりしていますが、気にしていません^o^w
そうやって強くなっていくんだなと思っています。w

  • naoco

    naoco

    旦那に言ったら、結局最初からここぼこっとしてたよ?とのことでした(^_^;)笑

    これからどんどん頭ぶつけるようになるんですかね〜!笑

    • 2月21日