※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の娘の母です。公園に行くとお昼が遅くなり、お昼作るのが憂鬱です。買ったりインスタント料理が多いですが、食欲旺盛で待てないことも。効率的な方法を教えてください。

2才9ヶ月の娘の母です。
天気がいい日はなるべく外にでて公園に行くようにしてるのですが、午前中いっぱい遊んで帰ると大体お昼を過ぎていて、今からお昼作るのかぁ、、、と憂鬱になります。
午前中めいいっぱい遊んで帰ってから作っているのか、
作ってから行くのか、買ったものなのかどんな感じでやっていますか?
私はめんどくさがりなので買ったものや、インスタントのものが多くなってしまいます…
食欲がすごいので作っていても待てないことも多々、、
なにかいい方法あれば教えて下さい!

コメント

しゅーまま

私は公園に行く時は夜ご飯を
多めに作って残り物です😭
っというか基本残り物です笑

たしかにいっぱい遊んだあとに
作るの面倒ですよね🤣
それかおにぎり作って
公園行っちゃってます😅
栄養は夜摂ればいいと考えてるので

  • みー

    みー

    なるほど!夜たくさん作るのいいですね😄!
    朝はどうしてもバタバタで、あっという間に午前中終わっちゃうので助かりますね😂✨

    • 3月15日
不器用母ちゃん

私はだいたい、昼はパンにして息子と外で食べたり、サンドイッチ一緒に作ってみたりしてました☺

  • みー

    みー

    そうなんですね!
    うちは毎朝パン派なのでお昼は麺かごはんが多いです😌
    たまには朝パンでも、お昼にホットケーキ作ったりしてみようかと思ってたところなので、サンドイッチも今度一緒に作ってみたいと思います☺️🌈

    • 3月15日