※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミまま
家族・旦那

旦那と喧嘩してイラついたことを友達にLINEで話したら、話は真剣に聞い…

旦那と喧嘩してイラついたことを友達にLINEで話したら、話は真剣に聞いてくれるんですが仲いい時はパパが大事とか言ってるけど喧嘩になると別居するとかいらないとか言ってて芯がブレブレだよー、と言われました😓 そーゆーのって芯がブレてるってことなのかな?話を聞いて欲しかったけどなんかちょっと違う答えかえってきたなと思ってしまいました😅 皆さんは旦那と喧嘩してイライラどーしようもなくなった時は誰に相談していますか? あまり友達には言わない方がいいのかな?

コメント

R

友達に言いますよ(笑)
内容によって人は変わることありますけどね😊
話聞いてほしいのに、
そんな事言われたら何か、更にイライラしますね😅
イライラしてるときとか、芯がぶれてる…関係ないですよね(笑)
話し合いの場でコロコロ話が変わるのはいけませんが、ただの喧嘩のイライラに、芯?!ってなります(笑)
もしかしたら、その友達もちょうどイライラしてるときだったのかもしれないですね😅
話を聞いてあげる余裕がなかったとか💦

• ミーミまま

ミーミまま

はい、ちょっとそーいわれ、自分の芯を否定されてるようでイライラしてしまいました!
    優しく聞いてくれる人に相談するべきでしたね😅
    ありがとうございます!

• 3月15日

こっちは話聞いて欲しいだけだし、べつに本気で旦那のこと嫌ってるわけじゃないし、芯とか言われても。笑。って感じですよね😅
軽い愚痴は、もちろん友達にもしますが、基本的には自分の母に愚痴ります!!絶対自分の味方してくれるし、外部に漏れたりしないので😊

• ミーミまま

ミーミまま

芯がぶれてるって所に引っかかって、、すぐ別居とか言ったからかな?
    軽い愚痴を言うくらいがいいですね!!

• 3月15日
ma&ma

仲良いときは、
パパ大事といって、けんかしたら別居するわ。って大袈裟だなーって思いますね(><)
なので友達に納得です(><)

喧嘩してイラついたら、
こうゆうことがあってね。って友達に話はきいてもらうけど、
別居するわー。とかそこまではいわないかなって感じです(><)

• ミーミまま

ミーミまま

何でもかんでも相談聞いてもらって友達にも負担だったかもしれないですね、私ももう少し冷静になって、夫婦でなんとかできる所はした方がいいかなと思いました😣

• 3月15日
と

簡単に別居とか言うところがブレブレなんじゃないですか?
お友達の言うことわかる気がします笑

• ミーミまま

ミーミまま

やっぱそーなんですかね! 実際に別居してもぶれる事になるんですかね??😣
    やっぱり色々意見分かれますよね😓

• 3月15日
いる

他人には言いません😅😅

自分の家の中を
暴露してるようなものなので😅😅

子供にも言わないです😅😅

私は日にちがたてば
忘れてます😅😅

• ミーミまま

ミーミまま

私達も日がたてって忘れるのをまつしかないですかね😅
    喧嘩した直後って自分も冷静じゃない所ありますからね😓 誰かに聞いてもらわないと発散方法分からなくて😅

• 3月15日
  • いる

いる

男はそういうものって
    バッサリ
    諦めてます😅😅

数日
    必要最低限しか
    会話しません😅😅

• 3月15日
  • ミーミまま

ミーミまま

酷い言葉とかもいわれるんです😣
    毎回喧嘩でのキツイ言葉も嫌で…
    夫婦になると会話もあまりないですよね😅

• 3月15日
しー

そのご友人にはよく相談されてるのでしょうか?
それによっても意味が変わってくると思います🙋‍♀️

私はほとんど人に相談することないです🙄 思ってる返答で無かったとき余計もやもやしたりすることが多かったので、自己解決する癖がついてしまいました(^◇^;)

• ミーミまま

ミーミまま

結構相談する子です!
    その後その子と電話して色々理解してもらえて、大きな相談に負担かけてごめんねって言ったら全然大丈夫だよー!話してスッキリする事もあるしっ、って言ってくれました😌

• 3月15日
  • しー

しー

話し合えて良かったです!

普段相談されるご友人でしたらミーミままさんのことを思って言ってくれてる感じがしました☺️ 地元のよくみんなで集まる友人にそのような相談をする子がいますが、みんなそんな感じに返してますよ!

• 3月15日