※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

子どもが熱があるとき、家での過ごし方について相談です。熱があっても元気だがグズグズしていて、疲れたりイライラしたりしています。テレビを流しっぱなしにしていますか?一人になりたいと感じています。

子どもが熱があるとき
家でどう過ごしていますか?

熱あっても元気だし
だけどグズグズ
べったりだし

何日か続くと疲れました


テレビとか流しっぱなしですか?

グズグズ言うなら寝ろよって
思ってしまったり
しんどいからか夜私が寝ようとした
タイミングで起きてきてイライラしたり

腹たってきました

ひとりになりたいです

コメント

チポメイ

下の子はあまりテレビを観ないので、おもちゃで時々遊びつつわたしが好きな番組観てますね(^◇^;)
上の子は好きなテレビをずっと観てます。アニメばかりでわたしが退屈なので家事したり、ゴロゴロしたりしてます。。
引きこもるとストレスになるので、溜めないように親がストレス発散するの大事だなと思ってます(^◇^;)

  • はるちゃん

    はるちゃん


    いーですね
    離れたら泣いて
    うるさいので
    横にいるしかないです

    • 3月15日