※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

安くておすすめの生命保険ないですか?24歳 男 喫煙者 です!指と眉毛に刺青してますが、隠すつもりでいます。

安くておすすめの生命保険ないですか?
24歳 男 喫煙者 です!指と眉毛に刺青してますが、隠すつもりでいます。

コメント

ママリ

刺青隠して加入しても良い事ないですよ。
保険会社によっては刺青がある事によって保険金降りなかったりする事もありますし、隠してもトラブルの原因になるだけです。
刺青でも加入OKな保険あるのでまずは安さよりもそちらを優先する方が良いと思います💦

• ♡

ほけんの窓口で相談した時は、加入する時に隠してたりしてたらよかったと言われました💦

• 3月15日
スライム

隠して加入すると、保険料がちゃんと支払われなかったりします😂

ほけんの窓口など行くといろいろ教えてもらえますよ!

• ♡

ほけんの窓口行ってきました!
    刺青、隠してたらよかったんです的なことを言われたので💦

• 3月15日
  • スライム

スライム

そうだったんですね😂
    私が行ったほけんの窓口の担当の方は嘘を申告すると保険料が貰えないから嘘は言わないでくださいと言われました
    担当の方が最悪でしたね😅
    担当の方を変えるか保険のビュフェなど行き、ちゃんと♡さんに向き合ってくれる方が見つかるといいですね😢

• 3月15日
あーか

父が保険会社勤めです(・ω・)/
刺青隠して入って後々保険料払われなったパターン実際にあるみたいですよ!
隠して入れないこともないですが、いざとなった時にそういうこともあるかもです。。
それを覚悟の上なら隠してでも良いと思いますが…
ほけんの窓口なんかはあくまで仲介会社ですからね(´xωx`)

めれんげ

虚偽申告のメリットなんてありません。のちのち払っていたのに、払われない事を考えてみてください😭
窓口は契約とりたいので、大丈夫大丈夫って言います。

目立つとこに入れているのであれば特にです。

m.

保険会社で働いていましたが、告知義務があるので、虚偽の告知をすると規約違反で保険金支払われませんよ。

ほけんの窓口では隠せば良いと言われたようですが、ただ単に契約とりたいだけなので真に受けない方がいいです😓