おかあさんといっしょ、3月の歌ってないんですか?毎日家事しながら見て…
おかあさんといっしょ、3月の歌ってないんですか?毎日家事しながら見てていつもならわかるのに今月はわかりません。調べても出てこないのですがない月もあるんですか?
- ママリ
ままり
3月の歌はないみたいですよ☺️
なので、2月の歌のぴかぴかすまいるが実質よしお兄さんりさお姉さんの卒業ソングらしいです😢
はじめてのママリ🔰
毎年3月はないですよ!
1年間のまとめのような感じで
色んな歌が流れます😌🎵
ママリ
お二人ともありがとうございました!
ぴかぴかすまいる卒業ソングっぽいですよね。さみしいです(。>д<)
コメント