※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

最近夜中に生理痛みたいな痛みがあります。前駆陣痛かもしれません。おしりやお股も痛むことがあり、予定日より遅れた経験がある人いますか?2人目です。

最近夜寝てる時に、生理痛みたいな痛みがやってきます。
多分前駆陣痛ですよね。
夜中は痛いのに、起きて動き出したら痛みは落ち着きます。
でも最近ずっと、おしりが痛かったりお股に出てきそうなが走ります。
このような痛みがあるのに、予定日より遅れた人っていますか?
ちなみに2人目です。

コメント

JURI

私もです😭
まだ予定日より6日前ですが前駆陣痛寝る前とか夜中とかあるから陣痛か?!って思っちゃいます(笑)

膣に針が刺さるような痛みじゃないですか??

  • かなこ

    かなこ

    陣痛かもって思ってしまいますよね。
    ソワソワしますよね。
    私は腰全体がジワジワと熱くなって、痛くなるような痛みです。

    • 3月15日
  • JURI

    JURI

    お股から出てきそうな痛みが針の感じじゃないですか?

    私も前駆陣痛は腰と下腹部ジワジワします😂

    • 3月15日
  • かなこ

    かなこ

    そうです!ピキッてなります!
    動きたくないけど、子供いたら仕方ないですよね。
    辛いですよね。

    • 3月15日
Rs

2週間ほどそのような痛みが続き、予定日7日超過で先生の診察のグリグリの刺激で陣痛に繋がりました😓
夫の帰りが夜遅く、夜に前駆陣痛の痛みが来るので、今日かも今日かもと2週間くらい騒いでましたが結局陣痛には繋がらず😓
上の子いるとなかなか休めないですよね。ドキドキですね😭

  • かなこ

    かなこ

    二週間ですか。辛すぎますね。
    私、1人目が11日遅れてるので2人目はどうなのかなーと思ってます。

    無事に出産されたんですね。
    お疲れ様でした!

    • 3月15日