※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

本日納車予定でディーラーから連絡がない。車検が迫っているため、遅れるなら早めに連絡を希望。子供の面倒も見たいが、連絡がないため不安。自分から連絡するべきか悩んでいる。TOYOTAの対応に比べて不満を感じている。

本日納車予定なのですが、
ディーラーからなんの連絡もありません。
納車予定なので遅れることもありますと言われてはいますが、遅れるなら前日までに連絡しますよね?(笑)

車検迫ってるので納車予定日より遅れるなら
はやめに連絡して欲しいです。

納車と同時に車を売るので車内の片付けもしたいのに😭
子供が大人しく車に乗ってくれないで、片付けるときは
旦那か親に抱っこしてもらおうと考えてました。

自分から連絡するべきでしょうか?😂

TOYOTAの時はすごく連絡マメだったので
すごく対応が悪いように感じます。

コメント

ひよこ

そうですね、こちも片付けもあるので連絡させてもらいました。と電話した方がいいかもしれません!この時期車検などありますので相手側も忘れてるってことあるかもしれません😅

• ままり

ままり

そうですよね😂
    連絡してみます🙋‍♀️

• 3月15日
  • ひよこ

ひよこ

お子さんがいるとなにかと色々荷物積んでいますし、チャイルドシートもありますので結構準備必要ですもんね💦わたしも予定日ギリギリで車検だったので、車が戻ってくるのもいつかわからないからいつ産まれてもいいようにチャイルドシート先に設置しちゃおうとなりました。大変すぎて設置するだけで冬なのに汗かきました😅笑

今日納車できるといいですね✨

• 3月15日
  • ままり

ままり

そうなんですよ😭
    なんでも早めにやっておきたいタイプなので🤭(笑)
    チャイルドシート意外と重いし大変ですよね(;A;)

午後から雨降るみたいなので、
    納車今日してもらえるなら、はやくしてもらいたいです🤣🤣

• 3月15日

納車予定日と言われただけで、決定の打ち合わせはしてないのでしょうか?💦
納車の日が決まっていたら、説明などがあると思うのでおおよその来店時間を担当の方と打ち合わせするかと思うのですが😊

来店時間まで打ち合わせをしているのであれば、特に連絡はしなくていいかとおもいます✨

• ままり

ままり

ディーラーで書類かいて渡しただけで、その日から連絡ありません。もう2ヶ月たちます。
    まだ納車日が決まってないということでしょうか?😂
    決まってないにしても納車予定の日より遅れることは連絡するのが普通だと思ってました😂

• 3月15日

退会ユーザー

実は、我が家も先月納車したばかりなのですが、最初に契約した際に、車がディーラーに届くという意味での納車予定日を伝えられて、そこからディーラーでオプションなどをつける作業が完了してから、我が家に納車できる納車可能日を伝えられて、それ以降なら引き渡し出来ますが、いつにしますか?という流れだったので、納車予定ってディーラーに車が届くって意味だったりするのかなぁと感じたもので‥😅

• 3月15日
  • ままり

ままり

あーそういう意味も考えられますね😳
    TOYOTAで買った時は納車予定日に引渡ししてもらったので、引渡しの日程だと思ってました🤭🤭

とりあえず連絡してみることにします!ありがとうございました🙋‍♀️

• 3月15日