※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

保育園用の給食バッグについて悩んでいます。保育園で使っている方いますか?

保育園の入園準備をしています。
子供は0歳児入園で、用意するもので給食バッグがありました。フォーク・スプーン・コップ・ハンカチ・ウエットティッシュなどをいれるショルダーのカバンをさがしているのですが、やはり子供向けのを買ってあげたほうがいいのかな?と悩んでいます。が、意外に高い…
wegoで可愛いのを見つけたのですが、保育園でこういうのを使ってらっしゃる方いらっしゃいますか?!😅

コメント

すうみい

荷物悩みますよね!
メインの荷物入れが手作りのレッスンバッグの子もいれば、anelloとかの大人が使うようなリュックサックの子も見ますので、全然変じゃないと思いますよ💡
0歳児なんて特にお子さんの肩にかけるというより、親御さんがお子さん抱っこしながら荷物持っていくことになるので、大人の使いやすさ重視で良いと思います🙂♡

• みかん

みかん

ありがとうごさまいます😣💓
    はじめてのことなのでわからなくて(;゜0゜)
    一度実物も見にいって、決めていこうとおもいます!!

• 3月16日