※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん★
お金・保険

12月12日に出産しました。産休手当の振込時期について教えてください。

こんにちは★12月12日に第二子を出産しました。皆さん、産休手当は出産してどれくらいで振り込まれましたか?そろそろ振り込まれたら有り難いんですが…(>.<)y-~

コメント

私は一人目の時1月に出産して振り込まれたのは4月でした(^^; 結構遅くてやきもきしました( ノД`)…

かおりん★

4月ですか~産休に入ってもうすぐで4ヶ月…そろそろ振り込んで欲しいな…とやきもきしてます(>.<)y-~来月、入るといいな~回答、ありがとうございました(((^_^;)

yuzumama

翌々月くらいだったと思います(^^)はやく欲しいですよね!

ハルカ07

産後休暇が終わってからの申請なので、ものすごい時間かかりますよ。

mmm’’

私は10月に出産して、振込は1月末でした。
早く振り込まれるといいですね(^_^)

かおりん★

ありがとうございます★3月に入るといいな~徐々に貯金が減ってるのでちょっとでも早く振り込む貰いたいです。

かおりん★

ありがとうございます★ものすごく時間掛かるんですね…(>.<)y-~待ち遠しいです(((^_^;)

かおりん★

回答、ありがとうございます★3月末くらいかもしれませんね。首を長~くして待ちます(笑)

りなっそママ

9月末に出産して、振り込まれたちはは1月中旬でした(。・ω・。)
私も貯金がどんどん減っていたので、早く振り込まれないかな〜と待ち望んでました!
早く振り込まれるといいですね(*^^*)♩

りなっそママ

↑ 振り込まれたのは です!
誤字脱字すみません(>_<)

りか★☆

11月頭に出産しましたが、まだです😅

陽音まま

私も11月頭に出産しましたがまだです(>人<;)
通知がくるのをいまかいまかとまってます!笑

かおりん★

9月出産で先月だったのですね。ということは…まだまだですね(>.<)y-~産休手当と育休手当が同じくらいかもしれないですね。回答、ありがとうございました★

かおりん★

11月頭でまだなんですね…うちは、12月なのでまだまだっぽいですね(>.<)y-~待ち遠しい~回答、ありがとうございました★

かおりん★

私も通知ご早く来ないか首を長~くして待ってます(+_+)お互い、早く振り込まれるといいですね🎵回答、ありがとうございました★