※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわち
雑談・つぶやき

うーん、いくら職場のおばちゃんだからといって手作りのケーキを渡した…

うーん、いくら職場のおばちゃんだからといって手作りのケーキを渡したり、それを私の目の前で堂々と食べる旦那が意味わからないかも・・・軽率すぎ
なんか不倫が多い地域で旦那は別の地域出身でそういうのが手口なんだけど、知らないんだろうな〜と思うと(;´Д`)

そのおばちゃん家庭でトラブルあってこっちに飛び火されてもしらねーぞって

コメント

おばちゃんの手作り…私だったら持ち帰って捨てます!笑
そもそも手作りケーキっておばちゃん何考えてるんですかね(^^;)
うちの職場も不倫多いんですがだいたい若い子と役職のおじさんです|ω・`)

• いわち

いわち

Rossyさんの職場も不倫多いんですね^^;
    いい歳重ねた大人で、さらに家庭持ってたりすると何やってんだ〜って思っちゃいますよね・・・
    恐らくうちの旦那が、パートさん100人ちょいの中で5人しかいない正社員なのでスリスリされるんでしょうが
    地域柄、強かな女性が多くて平気で不倫したり、嫁さんがいる家に乗り込んだりする方が多いのでもにょもにょしてしまいます(´ヮ`;)

• 2月21日