※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
妊活

基礎体温について、排卵のタイミングがわからず困っています。18ミリの卵胞がある日から排卵が予想されるのはいつでしょうか?高温期も不明です。

基礎体温についてです。
3月6日に病院で卵胞チェックしてもらい、18ミリあるねと言われ、1日おきくらいにタイミングとってねーと言われました。なかなかできませんでしたが。

この基礎体温はいつが排卵ぽいですか?
今回高温期もあんまりわからなくて。

コメント

あやか

3/14でしょうか…それにしては6日から時間がかかりすぎなような。
低温期が高いのですね。高温期との差があまりないのはいつもですか?

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

返信ありがとうございます!
    いつもはパッと見二層になってるんですよね、今周期からクロミッド使い始めたら低温期が高くて(´•ω•̥`)
    低温期が高くなるのはクロミッドの副作用だと先生に言われました(´+ω+`)

• 3月15日
39110

確かに、このグラフだと、難しいですね💦
まだ排卵していないようにも見えますし…
6日で18㎜で、そのまま順調に育っていたら2〜3日後辺りには排卵しそうではありますが…
病院で排卵確認には行かないのですか?

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

一応電話して聞いたんですけど、病院の方針なのか生理きたら病院来てくださいしか言われなくて(´Д`))))

• 3月15日