※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
妊娠・出産

23時前から腹と腰の痛みが7〜9分間隔で続き、腰の痛みが続いている。前駆陣痛か不安で、病院に電話した方がいいでしょうか?

23時前からお腹と腰の痛み
間隔7〜9分間隔、3.4回ほど続いて
今は腰の痛みがずっと続いてます。
お腹は痛くないです。
ここ2.3日も同じ感じですが
1時間ほどすると落ち着きます。
まだ前駆陣痛ですかね…
1人目の時は破水から始まり
陣痛に気付いた時は3分間隔ですでに
苦しくて陣痛の始まりがわからないです…
陣痛からは4時間で産んでます。

今のところおしるし、破水はなく
火曜日の検診では子宮口1センチでした。
生理痛のような腰から背中にかけての痛みが
ずっと続いてる状態です。
病院に電話したほうがいいですかね…?

コメント

ぽこ

まだ続いてます?
破水から始まらない人も沢山いますし、おしるしがない人もいますよ!
前回が産むまで陣痛から4時間だったら今回も早いでしょうからまだ電話されてなかったら急いで電話されたほうがいいと思います💦

  • げーまー

    げーまー

    腰の痛みはずっと続いてます。
    でも毎日こんな感じで電話しようとすると
    落ち着いて…って感じです。

    • 3月15日
deleted user

経産婦だと10分間隔の陣痛があれば連絡してと産院から指導がありました。
病院によって違うかもしれませんが、早めに病院に連絡したほうがいいと思いますよ〜!

  • げーまー

    げーまー

    毎日10分切るぐらいの陣痛?がありますが
    結局落ち着いて次の日になってます。
    もう2.3日たちます。

    • 3月15日
らん

私も あーきたかな!電話しよーかなぁーでも あと1時間くらい様子見ようと思って毎回朝です😂笑

  • げーまー

    げーまー

    わたしもです(笑)
    結局今日もでした(笑)
    家で産みそうな感じです(笑)

    • 3月15日