※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

自然流産後、1回も生理来ずに妊娠してた方、いつ妊娠検査薬しましたか?🙄…

自然流産後、1回も生理来ずに妊娠してた方、いつ妊娠検査薬しましたか??🙄

ちなみに、塊が出てから1ヶ月か、完全に出血がなくなってからの1ヶ月どちらでしたか?😭💦

コメント

みー

わたしは6月1日に塊がでて、6月20日に病院に行くと丁度排卵日だったので仲良しをして、生理予定日の1週間後の7月11日に検査薬しました!!

• ♡

詳しくありがとうございます☺️

病院に行って排卵日って言われたらタイミング取りやすいからいいですね🤔てことは、塊がでて1週間過ぎた頃にって感じですね!
    ちなみに、排卵日の日普通に伸びるオリモノとかでてましたか?

• 3月15日
  • みー

みー

流産した後の子宮が綺麗かどうか見るために病院に行ったのですが、先生に子ども作るなら今日よ!!って言われました😊👌🏻

オリモノがもともとあまりない方なので、オリモノなかったと思います😅

• 3月15日
  • ♡

それで妊娠されたって凄いですね💗💗タイミングないすでしたね!👍🏽
    そうなんですねー!!全然いつくるかわからずで...

• 3月15日
  • みー

みー

妊娠して、無事この間産まれました❤

病院に行かれたりしましたか??
    自然流産後に子宮になにか残っていると良くないみたいで掻き出さないと排卵されないみたいなこと言われましたよ😅‪‪💦‬
    わたしはルナルナの排卵日を活用して、その周辺で仲良ししてましたよ(^^)

• 3月15日
  • ♡

おめでとうございます💗!
    育児大変かと思いますが、頑張ってください!💗💗

病院に出血が完全に終わってから行きました!全部出血がでていれば大丈夫!と言われ内診しないまま終わりました笑 結構でかい病院ではあったので適当とかではないと思いますが。笑
    え、いーの?って思いました!子作りは自然に出たから特にって言われました!

塊が出たのが先月の17日でした!
    そろそろ生理くるのかなー。

• 3月15日