旦那がゴルフに行く際、自家用車を使用しますが、次の日に車内がゴミだらけで困っています。上司が部下の車にゴミを置くのは常識なのでしょうか。
旦那が会社の付き合いでゴルフに行きました。
一二ヶ月に一回ほどゴルフに行きますが、
私達の自家用車を旦那が出して、4人分のゴルフセットを乗せて。もちろん4人も乗って、行きます。
20代後半ですが、新卒の女の子を抜かしたら1番年下らしく、他の社員の方も、車が軽だから出せないみたいです。
車を出すのはいいのですが、次の日に私が乗ると、
ゴミ!!!花粉症なのかな?ゴミ袋に鼻かんだようなティッシュ入ったもの入れっぱなし。他にも飲んだペットボトル置きっ放し。何なんでしょう。
人の家の車に鼻水ティッシュ置いていくのが大人ですか。
上司は部下の車にゴミ置いていってもいいルールなんですか?
年上、上司関係なく人としてどうかとおもいます🙄
私の心がせまいですか…
- みち(6歳, 8歳)
コメント
まりにゃん
狭くないです!!大人としてありえない(`Δ´)!
旦那かんから言ってもらうのは難しいかも知れないですが、旦那さんが片付けるのは簡単ですよね。
責任もってやらせましょ!!
みち
そうなんですよ😭上司に言えないなら、旦那が後始末しろ!っておもいます。