※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

予定日まであと3日で赤ちゃんが産まれるか心配。陣痛や破水がいきなり始まるのか不安。同じ経験の方いますか?

予定日まであと3日❗赤ちゃん大きいから早く産まれてくるかなぁなんて思ってたのに全然予兆も無く、ソワソワドキドキするのもちょっぴり疲れてきました(笑)急に陣痛とか破水とかきて始まるのかなぁ?1日1日が最近長く感じます💦同じような方いますかぁ⁉️😢質問じゃなくてすみませんm(__)m

コメント

かおり

私も同じく予定日まであと3日です!
そして同じく予兆もなくです💦笑
そして1日過ぎるのもとても長く感じます😗
でも産まれてからが大変みたいですし、のんびりお腹の中の子のペースで産まれてきてくれればいいかなーと少しずつ考えるようになりました✨
お互いに会えるまで頑張りましょう🍀

  • みー

    みー

    同じ方がいて嬉しいです😭✨
    赤ちゃんに会えるまでリラックスして過ごすのがきっと一番いいんですよね💡私も焦らずのんびり待てればと思います🐱
    一緒に頑張りましょう🎵勇気が沸きました❗ありがとうございます🍀

    • 3月14日
mari

もう産みましたが、まさにみーさんと同じように予定日まで過ごしてました😉
兆候一切なく予定日を3日すぎ、日が変わって4日目に入って突然破水しましたよ👶
どうせ痛いなら兆候は無いに越したことはないですよね😂笑
どれだけ遅れても今月には会えそうですね❤️
頑張ってください☺️

  • みー

    みー

    確かにどうせ痛いならそれまで何も無い方がいいですね❗いい考え方ですね✨どうせ予定日超過するんだろうなぁ~って思いながら待とうと思います☺️
    ありがとうございます🎶

    • 3月14日
もふもふ。

明日で39週になります!
今のところ予兆は全くありません(´・ω・`)
うちもベビさん大きめなので、早く出てきて欲しいんですけど、まだまだなようです!笑
明日健診なので、内診グリグリで陣痛に繋がらないかなぁとか思ってます。笑

  • みー

    みー

    私も次回健診までに産まれなければ多分内診グリグリもあると思うので、それはそれで怖いです💦けど陣痛に繋げる為に何かして欲しいとは思うので頑張らねば😭
    お互い早くお産スタートできるといいですね‼️

    • 3月14日
lk

ドキドキしますよね!
私も赤ちゃんが大きく早めに出てきてくれるかなと期待していましたが、初産だからか予定日より1週間後に出産しました。
予定日におしるしがあったのに、それから1週間、得に何もなし。
予定日を過ぎると焦ってしまいましたが、すべて赤ちゃんのタイミング次第なので、ゆっくり過ごしてください‪‪☺

  • みー

    みー

    1週間遅れたんですね💡おしるしがあったなら尚更その1週間ソワソワしちゃいますね‼️お腹に居てくれるあとわずかな時間をゆっくり満喫できるように、あまり焦らずいこうと思います☺️

    • 3月14日