※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
妊娠・出産

妊婦で37週目、下腹部が痛くて不安。先生は準備だから大丈夫と言うが、歩けず不安。同じ症状の方いますか?


明日で37週になる妊婦です(^^)*

先週辺りから、お腹の下の方
(子宮の下の方?)に鈍痛があり、
立つのも歩くのも痛くてままならない事が多いです。
おさまってる時もあるのですが、
ほとんど1日中痛む感じです。

先週の検診の時に、その事を
産婦人科の先生に聞いてみたのですが
お産に向けての準備だから大丈夫〜!
と言われ💦💦

赤ちゃんの胎動もちゃんとあるので
大丈夫なのかなぁとは思うのですが😢

今はいつ痛くなるかわからず
不安で散歩もできていません😭
周りの妊婦友達は、スタスタ歩いていたりして
下腹部痛を理解して貰えず不安です(><)

こんなに下腹部が痛くなる妊婦さん
いらっしゃいますか?(><)

コメント

ありんこ

私もなんとなくですけど最近
下腹部あたりが痛いな〜ってなります😭
全然我慢できる痛みなので間隔測ったりは
まだしてないですけど1日中気になる事が
増えました(´;ω;`)

  • yama

    yama


    週数同じですね*
    そんなに心配しなくても大丈夫なんですかね(><)
    お産に向けての準備なのであれば。。😭

    • 3月14日