※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
子育て・グッズ

早岐広田大塔方面で子供の小児科を変えたいです。現在の病院が合わなくて困っています。おすすめの病院があれば教えてください。

佐世保市在住です❗️子供の小児科を変えたいんですが、早岐広田大塔方面でおすすめはありますか😢⁉️
今行っているところがどうしても合わなくて😭
皆さん高圧的で、看護師さんと先生も仲が悪い感じがプンプン出てるし、子供の顔もきちんと見てくれません😭
予防接種も頑張ったね、とかあやすことも無く容赦なく刺して終わりって感じです、、、
元々旦那のかかりつけ医だったみたいで、旦那からしたら近いしお前が先生と合わんくても子供が大丈夫ならいいやん、と自分が通ってたからか、変えることを嫌がります💦
でも連れていくのは私だし、子供が大丈夫ならいいと言ってもまだ5ヶ月なのでわけも分からず状態なので、大きくなった時に、行きたくないと言われたら困るなとも思うので変えたいと思ってます😭
どこかおすすめがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

MK0624

有名なのは、大塔だとたかはし小児科、早岐は森山小児科医院、広田はちょっとわかりません…
ちなみに私は大塔方面に住んでいますが、大宮にある楠本小児科に通っています。私は楠本小児科はあっさりした先生だけど、ちゃんと話を聞いてくれ、適切なアドバイスをくださるので気に入っています。探されているところ違いますが、参考までに…

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

ありがとうございます☺️楠本さんは人気みたいですね😁✨参考にします❗️❗️

• 3月15日
はるぼー

早岐住みですが、森山小児科に行ってます☺⭐
女の先生であっさりはしてますが、優しく丁寧に診てくださいます😊
予防接種は別に待合室があって、看護師さんもとても優しく声掛けてくれますよ😊

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

早岐だと森山さん有名ですよね😁✨✨優しい声掛けとかほんとに大事だなって思います😭検討します💕

• 3月15日
ママリ

上の子の時に、どこの小児科がいいか3箇所ほど行きました。結果、森山小児科に行ってます😊
看護師さん達も優しく丁寧です!
女の先生なので、子供も泣くことなく診察してもらえます!
あっさりとした雰囲気ですが、相談もしやすいですし、丁寧に答えて頂けます。
1番対応が良く、薬も子供にあっているので安心出来るところだなと思いました😃

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

女の先生っていいですねっ😁✨相談しやすい先生ってほんと良いと思います😌💕検討します❗️ありがとうございます💪✨

• 3月15日
ma

早岐とか方面じゃないですが、
楠本小児科とてもいいですよ☺️

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

楠本さんほんと人気みたいですね😌❗️❗️楠本さんも近い方なので検討してみますね🤔🎵

• 3月15日
りん

私も森山小児科行っています!
患者さんも多いので長く待つこともありますが、看護師さんたちも親切で感じもいいです!

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

小児科はどこも待ち時間長いですもんね😌❗️❗️親切なところがやっぱりいいので、森山さんを検討してみます☺️✨

• 3月15日
みちゃ

私は大塔住みで
楠本小児科行ってます!
駐車場は狭いですが
先生も看護師さんも優しくて
丁寧ですよ😌💓

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

私も卸本町あたりなので楠本さんも行ける距離ですよね😌✨
    皆さん優しいところがやっぱりいいですよね🥺💕ありがとうございます❗️❗️

• 3月15日

広田のかねうじ小児科に行ってます⭐️
先生も丁寧で、親切です⭐️患者さんはいつも多いです。