※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
お出かけ

来週ディズニーランドに行くんですが、服装は大人・赤ちゃん共にどのよ…

来週ディズニーランドに行くんですが、服装は大人・赤ちゃん共にどのような物がいいでしょうか??

コメント

3110

海沿いで寒いので暖かい服、動きやすい服です!

• りぃ

りぃ

ありがとうございます。
    昼間でもまだまだ、寒いんでしょうか??

• 3月14日
  • 3110

3110

さむいですよ!歩かない9ヶ月の赤ちゃんは特に寒いと思います!

• 3月14日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます。
    暖かい格好にします。

• 3月14日
ママリ

朝晩はまだ冷えるので、脱ぎ着できるような格好をオススメします😊
上の方も仰られているように、 ランドでも風が強いので、少し寒く感じる場合があります🥺
とはいえ、来週の天気予報を見ると最高気温が高めなので、日中は上着を脱いでロンTくらいでも過ごせるかもしれないですね☺️🌸
私だったら子どもには長袖+トレーナー、長ズボン、念のために防寒用のロンパースを持っていきます😊

ベビーカーを持って行くなら、レインカバーがあるとお昼寝中の風除けになって便利ですよ🙂👍

• りぃ

りぃ

細かくありがとうございます。
    すごく参考になりました。
    温度調節出来るように中は薄着で暖かい物を羽織るようにしようと思います。

• 3月16日