※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィオナ
その他の疑問

お祝いどうしたらよいか迷ってます💦2人の友達が結婚&引っ越しをしたので…

お祝いどうしたらよいか迷ってます💦

2人の友達が結婚&引っ越しをしたので
結婚祝い&引っ越し祝いを考えています。

なにか役に立つものだといいかなぁ?と思っていますが皆様何をもらって嬉しかったですか?
予算は結婚祝いと引っ越し祝い2品用意してトータル1万~1万3000円程度と思っています。

※私の結婚の際にお金ではなくプレゼントのみ貰っているのでお金は包まない予定です。


コメント

ママリン

結婚祝いで嬉しかったのは、ル・クルーゼです!
ココット鍋とか、マグカップとかオーバルボールとか。。
すごい重宝してるので、一番嬉しかったです✨

おとうふ

私も上の方と同じく、ル・クルーゼのセット嬉しかったです🤗
あとはバカラのイヤータンブラーのセットとかも記念になって嬉しかったです✨