※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ムーニーを使っていますが、ギャザーから染み出る問題があります。足が細いため、テープを斜めに止めたり対策していますが、他の方はどうしていますか?

ムーニー使ってます。

動きまくって、うんちが片側に寄ると
ギャザーからはみ出てはいないものの

ギャザーの所から染み出てる事があります💦

もれてはいないのに…💦

足がまだ細いのでテープを斜めに止めたり対策してるのですかみなさんどうですか?

はみ出てはいないのににじみ出てしまって

コメント

🧸𖤣𖥧

私もそれで悩んでいました💦
ムーニーエアフィットを使っていましたが、太ももが細めのメリーズがいいというのをネットでみて、
それからはメリーズを使っています☺️
メリーズにしてからは、ギャザーからの染み出しは減りました!
全く無くならないのが残念なのですが。。😢

  • もも

    もも

    そうなんですか!やはりあるんですねー!メリーズ、試供品があったので使ってみます^_^

    • 3月14日
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    動きが激しいとありますよね💦
    あとナチュラルムーニーもダメでした😅

    • 3月14日
あんまま

私も産まれてからずっとムーニーです!
3ヶ月だとうんちがゆるいから染みちゃうんですね💦

でも、そのくらいの月齢だとうんちしたらすぐ分かるしすぐ変えませんか❓
漏れた事はもちろんありましたが染み出てる事はなかったかな〜と思いますが💦
どっちにしろ、ゆるうんちの間は漏れとは格闘ですね😅

  • もも

    もも

    うんちしたらその瞬間くらいの勢いで変えてますが、うちの子一日1.2回のうんちだから量が多いのかすぐに染み出てしまって😭本当、ゆるうんちは格闘ですねー😭

    • 3月14日
deleted user

ずっとムーニー使ってますが、その頃後ろ漏れギャザー漏れ、染み出てるのとかありましたよ😅
でも触り心地がムーニーが良かったので替えずにずっとムーニーです😊
寝返り始めたらパンツタイプにしました😄

  • もも

    もも

    やはりあるんですねー😖💦パンツタイプはもれないですか?

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パンツタイプもたまにありましたよ💦
    でもパンツタイプの方がギャザーの締め付けいいので漏れは少ないと思います😊

    • 3月14日
  • もも

    もも

    そうなんですね!パンツも検討してみます^_^

    • 3月14日