※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

呟きのようなものです。旦那さんが下痢、嘔吐、発熱、腹痛に苛まれてい…

呟きのようなものです。

旦那さんが下痢、嘔吐、発熱、腹痛に苛まれている最中です。医者にはわかりやすいようで分かりにくく「お腹にくる風邪」と言われたみたいです。
(検査しないとわからないとはいえ考えられる病名くらい言って欲しかった💢)

よく、「悪阻で苦しいのに旦那が飲みに行った」「帰ってこない」って記事を読むと酷いなあ大変だなあとは表面上で思ってはいたけども今回こんな事があり、家族が吐いてたり苦しんでたりしてたら居ても立っても居られなく自分が出来る事はないかオロオロして何か介助をしてしまう自分が居て、(悪阻含め)体調不良を放置出来る神経を持った人って逆にすげえと思うようになりました。

まだ産まれてないのでわからないですが子育てにも言える事なんでしょうかね、自分が経験しないと相手の大変さがわからないというのは...

コメント

私も主人が歯痛で苦しんでいるのを見た時に、同じ様に居てもたってもいられず、どうにかして楽にしてあげられないか、変わってあげられればと涙が出ました😢
なので、悪阻の時は、同じ様に主人も辛い思いをするのではと思い、なるべく主人のいない時に吐く様にしていました😅
放置できる人の感覚は私も理解出来ませんが、その位図太い神経の持ち主の方が、パートナーとしては安心出来るかもしれません❣️😆

• もこ

もこ

優しいですね!私は食べ悪阻だったので吐く事はなかったのですが辛い時になおご主人の事を考えるなんて優しい奥様です!
    やっぱりお互いに支え合わないと破綻してしまいますよね..

• 3月14日

退会ユーザー

私はそこまでひどい悪阻ではなかったからというのもあります😅
    優しくしてくれる相手にしか、こちらも優しくしたくないですもんね💦
    双方思いやりは必須です。。😖

• 3月14日