※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
子育て・グッズ

お風呂上がりに首周辺に湿疹が出来ています。痒みや機嫌の変化はないが、早めに病院へ行った方がいいでしょうか。トマトを食べた後に出ることがあるようです。土曜に予防接種で病院に行く予定ですが、それよりも早く行った方がいいでしょうか。

昨日からお風呂上がりに首周辺にこのような湿疹(?)が出来ます。ほんとに可哀想なくらいです。でも本人は痒そうもしてないし機嫌も変わらずでいつも通りなんですが、早目に病院へ行った方がいいでしょうか?昨日から離乳食でトマトを初めてあげ始めていますが、その時はなんともなってなく、お風呂上がりになるとこうなります。石鹸も結構前から使い続けているモノなんですが、合わないのでしょうか…。どっちみち土曜予防接種で病院行くので聞いてみようと思うのですが、もっと早く行った方がいいでしょうか…

コメント

杏仁豆腐

温度差にやられてる可能性もあります!
この画像を持って皮膚科に行った方が良いです!

• 月

内科より皮膚科のがいいでしょうか😱

• 3月14日