※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
妊娠・出産

妊娠10週目でお腹が出てくるのは普通ですか?最近下痢が続いており、心配です。赤ちゃんは元気でしょうか?診察を受けたことがありますか?

いつもお世話になってます!まだ10週なので普通なのかもですが、お腹って何週から出てくるものなんですか?!
2日に1回は下痢をしてるせいか、逆に痩せていってる気がして全く出る気配がなくて´д` ; 診察もまだまだなので赤ちゃん元気なのかなぁと…
良ければどんな感じだったか教えて下さい♡

コメント

ぴーちゃん

5ヶ月後半くらいまでお腹出ませんでした!

14w2dです☻
もともとBMIも標準でもともとお腹ぽにょぽにょしてる体型でしたが、
先週あたりから子宮あたりに厚みを感じて今週からより厚みを実感できるようになりました!^ ^
寝転んでおへその下あたりを撫でると少し山になってるのがわかります♥︎

ぴーちゃんさん♡

そうなんですね!!まだ3ヶ月なのでまだまだですね笑^^
ありがとうございます!!

モップさん♡
14週ですか^^!!
なるほど!!子宮に厚みをかんじてくるんですね!!実感できると良いですね♡
ご飯食べて出るのは分かるんですがまだまだ分からないのでこれからですね!!ありがとうございます(●'w'●)

トラニ

私は元々ビールっぱらで下っ腹ぽっこりなので妊娠でお腹が大きくなってるって実感出来たのは20週入ってからですかね?
自分で毎日見て麻痺してきますしよく分からないですよね(^^;)

マシュ

私も下痢体質なので、膨らんだ!と思ったら、実際は食べ物でトイレ行って膨らみ消えてがっかりの繰り返しでした^_^;
15wくらいから急激にお腹が出てきましたよ!個人差があれど、自分でもあれ?って思うようになるので、大丈夫です✨
そのうち胎動も感じてきます❤️楽しみですね!!\(^o^)/

トラニさん♡
20週とゆうと6ヶ月くらいですね!!^^ほんとに毎日お腹を撫でながら経過を見てるんですが変わらず笑!!写真撮っても変化がないので、んーって感じです^^;気長に待ちます♡
ありがとうございます!!

マシュさん♡
分かります!!下痢もいつまで続くのか…って感じです^^;
15週くらいから出てきたんですね!!ほんとにみなさんいろいろなんですね(*≧д≦)
胎動早く感じたいです!
今まだ感じていませんが、おーい!元気かー?って話しかけてます笑♡
ありがとうございました☆