※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおたん
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜泣きし、ミルクを飲まない。ストレスで困っています。体験談を聞かせてください。

明日で生後6ヶ月になる赤ちゃんがいます
生後5ヶ月頃から、夜泣き?がはじまり、ここ最近になって、早いと30分~1時間で起きてくるようになりました。

1週間前に引越しもして、環境が変わったからなのか、ミルクも思うように飲んでくれません。

ストレスで押しつぶされそうです(T_T)

みなさんの体験談聞かせてください😂

コメント

まゆげ

うちも明日で6ヶ月です!
ハーフバースデーおめでとうございます☺️✨
うちの子は寝ぐずりが酷くて泣き声も大きくなってきて耳がおかしくなりそうになります😥
娘さん環境の変化で動揺しているのかもですね💦
早く慣れてくれることを願うばかりですね…

ありす

ハーフバースデーの時ってちょうどぐずり気ですよ!
1.2週間したら、落ち着く可能性高いです!辛いと思いますが未だけだと思い頑張って下さい(。>_<。)

• ありす

ありす

ぐずり気の表みたら、1週間後ぐらいには収まる可能性高いです^ ^

• 3月14日
tmtmtm

歯が生え始めてるときに夜泣きするみたいですよ 💦💦
もうすぐはえるのかも?😊

まい

うちももうすぐ6ヶ月です。
先月末に引越しをしましたが、
引越し数日前〜引越し後1週間は夜何回も起きてました💦
少し落ち着いたと思ったら今度はロタにかかり、夜にミルク飲ませた後もなかなか寝なく困ってました😓
いずれ落ち着くとは思いますが、
寝不足辛いですよね💦
うちは旦那が単身赴任中で子供とずっと二人きりで余裕がなく、ストレスで胃が痛いです😭
辛いですが、なんとか耐えましょう😭😭😭

ぼーるぺん

みなさんのお返事見させてもらいました!今頃ってちょうどぐずり期なんですね!うちも先週末から、寝ていると唸ることが増えてきて、夜泣き?!とビクビクしていましたが、一昨日からなくなりました!ちょうど1週間くらいです。うちも、ぐずり期で落ち着いたと信じたいです🤣
あおたんさんのお子さんも、ぐずり期なのかもですね!環境の変化も充分わかる頃ですし、それもこれも慣れて時期を待つしかないですね😢
無理せず、息抜きしてくださいね🍀