※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
子育て・グッズ

小児科受診で50分のバス移動、賑やかな1歳3カ月の娘。同月齢の子連れの長旅経験者、工夫を教えてください。

今度、総合病院の小児科の受診でバスに50分近く乗ります😳一歳三カ月の娘はとても静かにしているとは思えません😹同じくらいの月齢のお子さんを連れて公共交通機関を長い時間利用したことのある方、何か工夫されましたか?良かったら教えてください☺️

コメント

なめこ

うちも前に長時間バスに乗ることがあって、その時はお気に入りのトミカを持たせました😊運良く2人がけの席が空いたので、窓際に子供を座らせ、窓枠の所を走らせてました!
それでもしばらくすると飽きるので、小袋に入ったおやつをあげて、それからまたトミカを走らせてました。
最終手段はYouTubeです😅

• アボカド

アボカド

詳しくありがとうございます!お気に入りのおもちゃやおやつ🍭用意して行きます😊YouTubeもありですね!

• 3月15日